スポンサーサイト


海が荒れて来ました。




朝は膝~モモ
昼頃には腰~腹
西寄りの風で、面もキレイでしたが…

風が北に振れたせいか、急に荒れ出して来ました
胸前後はあるかな~…

前はこの位でも入ってたのに、
最近はダメだなぁ~…年のせいか、寒さが身に沁みて…

元気出して生きましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サーフボードについて

メッセージありがとうございます。
パソコンからじゃ無いのでご迷惑をおかけしましたら申し訳ありません。
大体、送料込みで13万くらいです。
詳しくは後ほどで、私のパソコンアドレスをメッセージします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
